忍者ブログ
プロフィール
HN:けんたろー
性別:男性
職業:サイト作ったり
mail:tarouma2あっとgmail.com

広告 google
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ切り餅が安くなるはず。
こんばんは、けんたろーです。
今年はまだ食べてない。

シューズラックできたよ~っ!
ad3eaccb.jpg

昨日準備した段ボール使ってねぇ…。
あとアルミ食器棚シートも…。

いや、あの、ネットでいろいろ見てたら、
心変わりしまして…。
ハンガー余ってたし…。

というわけで最終的な材料は、

・ワイヤーネット(4つ)→105円 × 4つ で 420円
・ワイヤーネットを連結するヤツ(12個入り105円)→ 6個使用。
・ピンフック(4個入り105円) → 2個使用
・針金ハンガー(たくさん) → 今回は14個。お好みで。

です。
基本ダイソーで購入でハンガーは余ってたやつなので、
かかった金額は、630円。

工具は、ペンチのみ。
本当はカナヅチがあると良かったんですが、
持ってないので、ペンチのみ。


まず、ワイヤーネットを吊るすために、
ピンフックを壁に取り付けます。
3aba57fa.jpgb67c374e.jpg
こんな感じで2つ。

ワイヤーネットを連結し、ピンフックに吊るします。
d6c7b9ad.jpg
お金があるなら、小さいのを連結しないで、
ホームセンターで大きいの買った方が良いかも。

靴を載せるものを、針金ハンガーで作ります。
ea8f611f.jpg
掛ける部分をペンチで切断します。
結構硬いので怪我しないように注意してください。
aff73d4e.jpg
半分に折り曲げます。
07c9446c.jpg
先っぽを曲げて、ワイヤーネットに引っ掛ける部分を作ります。
ff53c2fb.jpg
ぐいっと広げて出来上がり。
b53eb398.jpg

大量生産したのをワイヤーネットに引っ掛けて、完成です。
7abd07dd.jpg

ハンガーじゃ美しくない!って方は、
普通にシューズフックを使えば良いと思います。

とりあえず、前より収納できるようになったんで満足。
PR
白米大好き。
こんばんは、けんたろーです。
今年こそは痩せたい。

先月引っ越したんですが、
靴を収納するものがなかったので、
段ボールで自作したんですよ。

9e4225b5.jpg

見ての通り、場所とり過ぎ…。

というわけで、明日は新しい靴棚を作ってみようと思います。

材料は、

b65b7210.jpg

e0054386.jpg

段ボール箱(1箱)
ワイヤーネット(6つ)
アルミ食器棚シート(30cm × 430cm)
ワイヤーネットを連結するヤツ(12個入り)
ピンフック(4個入り)

基本ダイソーなんで、全部でだいたい1,000円くらい。

後、たぶん使うはずの、
ケーブルまとめるときに使われるやつ、
木工ボンド
cc27eeb1.jpg

さて、どうなることやら。
アクリルケースが届きました。
こんばんは、けんたろーです。
フィギュアを飾るぜ。

というわけで、
79d8a144.jpg

ロードローラーはただいま作成中。
ペーパークラフトって結構難しいのね。
検索
カスタム検索
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 けんたろー]
[04/26 山田]
[04/26 山田]
[02/16 片林 仁太郎]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) けんたろーのブラボー・リマ・オスカー・ゴルフ All Rights Reserved.
Template By Kentaro