忍者ブログ
プロフィール
HN:けんたろー
性別:男性
職業:サイト作ったり
mail:tarouma2あっとgmail.com

広告 google
広告
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近残業しています。
こんばんは、けんたろーです。
おかしい。

さて、例の定額給付金ですが、
ドリームジャンボを経由して、
ゼロが1つ減ってしまいました。
PR

早くリタイヤしたいんですよ。
こんばんは、けんたろーです。
仕事はできるだけしない人です。

定額給付金ですよ。定額給付金。
先日、五月病に侵された体を酷使して、
コンビニで、身分証明になるもの等をコピーしたんで、
明日投函しようかなと。

で、使い道なんですが、
既に使っていたり…。

ドリームジャンボ宝くじ40枚。

正しい使い方と信じています。

関東でもインフル感染者がでましたね。
こんばんは、けんたろーです。
あ~、会社休みにならないかな。

オークションをのぞいてみると、
マスクが高値で出品されています。
転売で儲けるのは、別にどうでも良いんですが、
インフル用として出品しておきながら、
花粉症用のマスクだったりするのもあるので、
競り落とそうと考えている方は、お気をつけて。

ちなみに私は、先日、使い捨てではないマスクを、
Amazonで3つ購入したんですが、
品切れのため1つしか発送されませんでした。

1回使うと48時間の日陰干しが必要なのに…。
携帯用の六角レンチゲット。
こんばんは、けんたろーです。
次はクランクスパナ。

以前、自転車に携帯ポンプ(空気入れ)を取り付けたんですが、
取り付ける時に使ったナイロンの紐の名前が分からず…。

本日、東急ハンズにSカンを買いに行ったついでに、
店内をぐるぐるまわって、やっと見付けて名前が分かりました。

インシュロック、結束バンドと言うみたいです。

うむ、ひとつ賢くなった。
定額給付金の申請書が届いて早半月。
こんばんは、けんたろーです。
免許と通帳のコピーが面倒臭い。

とうとう渡航暦のない新型インフル感染者が見付かりましたね。
たぶん神戸は、結構広がってしまっているんだろうなぁと…。
感染経路は特定不能だろうなぁと…。

私、GW明けから、マスク通勤していて、
一応、来週分までストックはあるんですが、
この調子だと、長期戦になりそうなんで、
使い捨てじゃないマスクをAmazonで購入しましたよ。

在庫なしをちらほら見かけたんで、
インフルが心配な方は早めに購入した方が良いかと。
ちなみに、自宅最寄の薬局のマスクはほぼ売り切れ。

あ、あと、マスクに購入する方は、
いろいろ種類があるのでお気をつけて。
花粉症用とかウイルス用とか。

とりあえず、湿度があればウイルスが感染しづらくなるそうなんで、
早く梅雨にならないかなぁと…。
検索
カスタム検索
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 けんたろー]
[04/26 山田]
[04/26 山田]
[02/16 片林 仁太郎]
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) けんたろーのブラボー・リマ・オスカー・ゴルフ All Rights Reserved.
Template By Kentaro